2017-04



木曽川マルシェ

マルシェ初めて行けたー٩(♡ε♡ )۶
子供たちは公園を満喫して、親たちはお買い物♪美味しいおはぎを食べてー。
ラダー?のような本飾るやつ?買って来たー(๑•̀ㅁ•́๑)✧
お友達は次の日も行って、多肉を買ってきてたー!で!うちで寄せ植え٩(♡ε♡ )۶



夏前にあげた多肉ちゃんやっぱり、蒸れたりとけたりだったみたいて、あげた缶をもってきてくれたので買って来た多肉とうちにあった多肉で寄せ植え(๑•̀ㅁ•́๑)✧

人の作ったら自分も寄せ植えしたくなって。
葉挿しでそだったこたちと、子株をチョッキンしたやってチマチマ寄せ植え。
だんだん、紅葉してきてほんとかわいいー٩(♡ε♡ )۶

シルバーウィーク

必要ないよー!!休みいらないよー(´;ω;`)

はぁ、昨日から来てる、旦那の母親(外人)朝から晩までしゃべってるよー!!!
毎度毎度、耳に残る。寝室に逃げ込んでも聞こえる声。・゚・(ノ∀`)・゚・。
疲れる。
疲れたー。
子供達は全くいうこと聞かなくなるしね。
シルバーウィークあけ!!覚えておけよー!!

あー!!多肉狩りいきたいな…
だけど、マンション塗替えでベランダから
ぜーんぶ。ださなきゃならないーーΣ(゚Д゚)
階段にも出していいみたいだから、階段に置こうかな。室内より外がいいよね!!

夏休み終わり!!

やっと自由な時間♪

最近はー!!インスタやってます!!
ブログ書くより、さくっと写真載せれるし
ルームクリップもだけど٩(๑´3`๑)۶
良かったら来てくださーい!


Instagram

お久しぶりの

長い長い夏休みがはじまりました!!
幼稚園はまだ鉡一保育があるけど♩

なんだか、いろいろ予定がはいって
夏休みまではとても楽しくすごせたな♡
外ヨガして、ランチして
夜子無し女子会して♡
充実してた!!

大変だったのは…六月の終わりに
捻挫してそろそろ3週間
未だに痛いし腫れてる…地味な痛みにいらいら

東海地方も梅雨明け??
今の所多肉ちゃん達、蒸れ焼けなし♡
でも、そろそろ遮光ねっと買ってこようかな?

可愛いかわいい、ルンヨニー
この写真じゃわからないけど、すごい可愛いふちがピンク色。
写真ないのだけど、ろみたんからもらったベビーサンローズもとっても可愛いピンク色がでてきたの♡
色合いがとっても似てるよ♩
14360614310.png
これは蓮の花♩
外ヨガでいった公園には蓮がたくさん!
こんなに近くでみたのははじめて
とってもきれいでした!!

14360613860.png

リフレッシュ

今週は、ヨガで骨盤周りをリフレッシュ。
毎日寝る前に簡単なのはやってるけど
みっちり1時間やってきた٩(๑´3`๑)۶
いい汗かいた。
その後は美味しいお野菜を使ってるお店でランチ。
このジェノベーゼのパスタ
めっちゃ美味しかった〜。香りが最高♪


うちのディゴンドラ。突然もさもさ増えだした♪成長期かな٩(๑´3`๑)۶
タニクじゃないけど可愛いんだ。
オレガノも可愛いんだ〜写真撮るのわすれちゃった♪
明日は、お天気いいみたいだし
たくさん写真撮ろう!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

